2011年11月03日

えぇぇぇ、マジですか!?

本当みたいなんですが
マジですか!?
またしかし、すごいですねぇ
って
何が!?
ですよね
んーー
スマホ
アップルのiPhoneのスマートフォン
なんですが
バッテリーが交換できないんだそうです
うわっ
酷い
今やスマホは世界を制覇しつつあると言っても過言ではないくらいの勢いになっているのですが
そそ
スゴイ勢いだよねスマホ一つで携帯、ゲーム機、ナビ、・・・・
いろんな業界が大津波に襲われている状態
そのスマホなんですが
バッテリーが交換できない!!
んだそうです
またぁ
本当!?と耳を疑いたくなる様な話ですが
どうも本当のことらしいです

iPhoneのバッテリーは内蔵タイプであるため、
一般的な携帯電話のように簡単には交換できないのです。

そのため、アップル(メーカー)に依頼して、
バッテリー交換をしてもらうのですが・・・

バッテリー交換の料金、メーカーでは、なんと、9800円
その上、iPhoneのデータは全て消去されます。

んなこと書いてあるところがありました
そこにはサードパーティでもっと安く交換してくれるとこもあるとか書いてはありますが・・・
バッテリー交換を自分で好き勝手にできないこと自体

ビックリ!!!

です
そかぁ・・・・
そなんだ
すごいことしてくるなぁ
アップルはそこまで居直り・・・みたいな王様状態なんだぁ
ビックリだわ
すげぇ



同じカテゴリー(雑感)の記事
 そんなん増やすんのかぁ、でもなぁ (2012-01-11 00:46)
 おいおい見られるって喜んでいいんだろか・・・ (2012-01-06 23:05)

Posted by セントラルターミナル at 14:57│Comments(0)雑感
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。